JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

はじめましての失敗画像を

Posted by Michio Iwasaki
Posted Jun 21, 2014 - 5:39 PM 

始めまして。昨日Trinoデビューいたしました
イワサキと申します
すでに失敗ばかりしております

・ベッドに張り付かずこねくり回してしまった
・フィラメントが引っかかっていて切れてしまった
・ベッドの汚れを剥がそうとしたら、テープ?を剥がしてしまった
・ノズルの汚れを取ろうとしたら熱かったw

などです

役に立たないはじめまして投稿を、してもよいものやら迷いましたが、昨日からの興奮冷めぬ勢いで書き込んでしまいました

今後ともよろしくお願いいたします

必須
 確認してチェック
5 reply
View 1873
Posted by Hironao Kato
Posted Jul 7, 2014 - 6:52 PM

あっと、 ちなみにですが、

ベッド面のテープはご存知カプトンテープです。

手の油脂等で樹脂が接着されなくなってしまうので、エタノールでテープ表面をふき取ってあげるとまた接着できるようになります。

新しいカプトンテープを入手するのもお忘れずに!

Posted by Hironao Kato
Posted Jul 7, 2014 - 6:51 PM

Iwasakiさん

もうすぐ画像が貼れるかと思います! 
まだちょっと対応しておりますのでしばしおまちをー!

Posted by Michio Iwasaki
Posted Jun 23, 2014 - 11:41 AM

なるほど。画像貼れないんですね、了解しました
それでは、ブログかfacebookページかに乗せていきます!

Posted by Chimura Hiroki
Posted Jun 22, 2014 - 12:18 AM

ごめんなさい。まだ貼れないんです(/ _ ; )
ばしばし投稿しちゃって下さい^^
まずはいっぱい失敗しましょー!!

Posted by Michio Iwasaki
Posted Jun 21, 2014 - 5:44 PM

画像の貼り付けに失敗しているみたいです
失礼いたしました

5 reply
View 1873

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1