JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

simplify3d プロダクトキー要求の際…

Posted by suga
Posted Apr 14, 2015 - 4:03 PM 

お世話になっております。
simplify3dを使用していますと、定期的にプロダクトキーを要求されると思います。
私の使っているパソコンは社の制限がかかっている回線を使用している為、予め指定されたURL以外へ接続しようとすると弾かれてしまいます。
simplify3dがプロダクトキーを要求する際に読みに行っているURLが分かれば、そのURLを指定し接続させることが出来るのですが、現状、そのURLが分かりません。
URLが分かる、もしくは、調べ方を知っている方がいらっしゃいましたらお教え頂けますでしょうか。
何卒、宜しくお願い致します。

必須
 確認してチェック
3 reply
View 2914
Posted by atsu
Posted Apr 22, 2015 - 10:08 AM

解決して良かったです。
使用される環境によってはそんな事があるんですね、勉強になりました。


Posted by suga
Posted Apr 21, 2015 - 6:54 PM

解決することができました。
失礼いたしました!

atsuさん
simplify3d が自動的にネットワークに接続する際に社のセキュリティが弾いてしまっていた様です。
恐らく一般の回線等では起こりえない事のようです。
レスポンスありがとうございました!

Posted by atsu
Posted Apr 18, 2015 - 3:42 PM

私のTrinoでは、最初のセットアップ時以外にプロダクトキーを要求されるという事は無いですよ。
何か設定が違うんでしょうかねぇ?

3 reply
View 2914

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1