JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

ベッドの温度がなかなか上がらない

Posted by Joyone
Posted Dec 24, 2015 - 1:02 AM 

お世話になっております。

先月末にLeptonユーザーになりました。以後、よろしくお願いします。

 

さて、今日は休日と言うことで約1週間ぶりにLeptonを使用しようとしたところ、

何度やってもヒーテッドベッドの温度が設定115度のところ、

103~5度くらいまでしか上がらず、難儀しておりました。

webでいろいろ調べ即席の「保温カバー」を作ったらあっさり設定温度に到達、

しかも温まりの時間もかなり早くなったので紹介させていただきます。
 

ダンボールを1辺24cmくらいの正方形にカットし、これをアルミホイルで包みます。

折り返したアルミホイルをカプトンテープで留めて完成。

これをベッドの上に乗せてベッドを温めます。

室温が低くベッドがなかなか温まらない今日この頃。

皆様の参考になれば幸いです。

P.S. 「プリントスタート」の場合、ベッドの温度が設定温度に達すると、直ぐにベットが上昇を始めますのでご注意ください。

必須
 確認してチェック
1 reply
View 4600
Posted by kato
Posted Dec 26, 2015 - 9:59 PM

Joyoneさんご投稿ありがとうございますです!

おおお これは目からうろこな方法ですね!

シェア感謝です!

1 reply
View 4600

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1