JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

#14ノズル対策実施しました

Posted by sig
Posted Jan 3, 2016 - 11:40 PM 

#14番のノズル詰まり解消動画の対策を、ようやく実施できました。

増し締めの際、ノズル温度は287℃を表示しているのに、ヒートシンクを素手で暫く持っていられるほどでした。 驚きです。

明日、時間があればテストプリント行います。

必須
 確認してチェック
2 reply
View 2793
Posted by Kato
Posted Jan 13, 2016 - 1:12 AM

SIgさん ご投稿感謝です!

ドキドキしながら経過はどうなったか気にしていましたが素晴らしいですね!

Fusion360つかいやすいというか良ソフトですよねー

 

カスタム化&ハック!のトピックでクオリティ上昇のためにTipsが投稿されていたので是非ご覧ください!

Posted by sig
Posted Jan 4, 2016 - 11:16 PM

自己レスです。

オイル無しで順調に造形出来ます。

これまで、周辺にオイルが付くと嫌なので、造形中キッチンペーパーを持ち続けてたんですが、ハンズフリーで快適です。

フュージョン360でモデリングした、アイホンスタンドを作製してみました。

2 reply
View 2793

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1