JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

ポリカーボネイト(高難易度)

Posted by T.Yamamoto
Posted Sep 28, 2016 - 2:15 PM 

Leptonを使用しています。

耐熱性があり、熱収縮率が低いもので作ろうと材料をポリカーボネイトに選定しようと考えています。

HP上にプリント可能素材ポリカーボネイト(高難易度)と記載されていますが、

ポリカーボネイトはどんな所が高難易度なのでしょうか?使用してみた方いらっしゃいましたら教えてください。

必須
 確認してチェック
1 reply
View 1748
Posted by Genkei
Posted Sep 28, 2016 - 5:55 PM

Yamamotoさん ご投稿ありがとうございます。

現在Genkeiで取り扱っておりますポリカーボネートはPolymakr社のPC-PlusとPC-Maxの両方を提供しております。

これら2種に関しては従来のような高難易度であったポリカーボネートより遥かに扱いやすくLeptonでプリントを楽しんでいけるかと思います。

以前までのポリカーボネートは高収縮の難物でしたが、現在ではほぼ収縮は起きなくなっており高耐熱性も十分にございますので是非ご利用いただければと思います。

現在売り切れ状態ですが、直接メールにてご連絡いただけましたらご納期等お知らせできるかと思います。

1 reply
View 1748

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1