JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Posted by 70chan
Posted Feb 15, 2017 - 4:14 PM 

Kato様

 

Simplity3Dを複数台にて使用したいのですが

Simplity3Dの初期画面の左上のアカウントから、ログアウトしても

1台目、2台目のアカウントが残っているためか、3台目PCでログインできません。

(同時に使用できる権限は、2台までということは、理解しています)

 

3D Simplityの本家のホームページより、

アカウントを強制削除しないと、3台目でログインできないのでしょうか?

 

簡易にアカウントを切り替える方法を知りたいです。

(Simplity3Dを終了するときに、ログアウトしたら、3台目のPCでログインできるような仕組みはありませんか?)

 

宜しくお願いいたします。

必須
 確認してチェック
2 reply
View 1880
Posted by 70chan
Posted Feb 16, 2017 - 6:03 PM

ご回答ありがとうございます。

 

この方法であれば、社内で使用することができそうです。

ありがとうございました。

Posted by GENKEI
Posted Feb 15, 2017 - 8:04 PM

前のパソコンでSimplify3Dを使用しない場合は、ライセンスのアクティベーションを解除することをおすすめいたします。

Simplify3Dのヘルプメニューから、メイン画面を表示状態から Helpメニューの一番上に Deactivateがございます。

こちらを押していただくと、そのPCのライセンス解除となっております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

2 reply
View 1880

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1