JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

2モデルを個別スピードで一回段取りで造形したい

Posted by hiro
Posted Sep 14, 2017 - 6:41 PM 

お世話になります。

Simplify3D+Lepton2の組合せで使用しております。

2モデルを個別スピードで一回段取りで造形したいのですが、

同一スピードになってしまいます。

シングルヘッドの場合として、対策をご教授ください。

必須
 確認してチェック
2 reply
View 1033
Posted by hiro
Posted Sep 18, 2017 - 2:56 PM

お世話になります。

ディアル射出ウイザードを使用しない方法で、個別設定ができました。

ありがとうございました。

Posted by azusa9
Posted Sep 15, 2017 - 4:46 PM

hiro さんはどのようにやって、上手く設定できないのでしょうか?

プロセスを2つ設定するところは出来ているのか、まずは知りたいのですが。いかがでしょう。
プロセスを2つ用意してモデルを個別に設定すれば別々の設定で印刷ができると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=UTs7Y5VGNm8
プロセスを複数作る場合は、この辺の動画が参考になるかと思います。

インフィル設定を複数用意する動画ですが、プロセス毎に設定をかえれることが分かりやすいかと思います。

2 reply
View 1033

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1