JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

ノウハウブログを始めてみました。

Posted by Viper3D
Posted Nov 3, 2017 - 4:19 PM 

Simplify3Dを使って得た情報なんかを共有しようと思い、ブログを始めました。

http://blog.livedoor.jp/viper3d/

まだ記事が1本ですが。

よかったらのぞいてくださいませ。

必須
 確認してチェック
2 reply
View 1163
Posted by Viper3D
Posted Aug 10, 2018 - 12:08 PM

こちらはすっかり忘れてました。

ブログも最近は更新してないですが、ご質問があったらブログの方でメッセージいただければと思います。よろしくお願いします。

Posted by しん
Posted Jun 11, 2018 - 10:25 PM

こんにちは。

ブログ拝見しました。Gcodeをじかに変更したりしてすごいです!

私もRaise3D N1を使っていて、情報を探している最中です。

スライサーをSimplify3Dに変更しようかなと思っています。

よろしかったら情報交換できたら嬉しいです。

2 reply
View 1163

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1