リセット後のアカウントについて
Posted by
knight3000
•
Posted Nov 13, 2017 - 11:43 AM
Posted Nov 13, 2017 - 11:43 AM
バージョンアップ後に「すべての設定をリセット」を実行したところ、ライセンスはされているのですがアカウントが消えてしまい、起動時にアカウントを要求されるようになってしまいました。
勤務先のソフトウェアで前任者が不明(正確には前々任者)でメールアドレスがわからず困っています。
どうしたらよいでしょう。
余談ですが、カテゴリー内の検索ってできないのでしょうか。
2 reply
View 1023
Posted by knight3000 •
Posted Nov 15, 2017 - 4:22 PM
Posted Nov 15, 2017 - 4:22 PM
解決しました。お騒がせしました。
結局、前任者に深く調べていただいたら出てきました。PCの通信環境も関連してそうでした。
Posted by azusa9 •
Posted Nov 15, 2017 - 1:48 PM
Posted Nov 15, 2017 - 1:48 PM
https://www.simplify3d.com/contact-us/
本家に問い合わせしてみると良いかもです。会社で購入なら@以降のドメイン名は会社のドメインのメールを使っているのかなと思うので、その情報をベースにアカウントを確認出来ないか問い合わせしてみたらと思います。
2 reply
View 1023
717 Posts