JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

出力失敗 高さが短い。

Posted by Shoichi IKEDA
Posted Nov 22, 2017 - 5:19 PM 

 

やっとレベル出しが終わり、調整できたと思ったら、

出力不良です。

プリントされたものが縦に圧縮された様にプリントされます。

1/2くらいの高さになっているでしょうか?

現在違うモデルで試していますが同じ様な症状になします。

どこに原因があるのでしょうか???

必須
 確認してチェック
6 reply
View 1154
Posted by Shoichi IKEDA
Posted Nov 23, 2017 - 8:54 PM

無事に出る様になりました。

ありがとうございました。

Posted by Shoichi IKEDA
Posted Nov 22, 2017 - 7:05 PM

ありがとうございます。

明日設定して見ます。

Posted by Kato
Posted Nov 22, 2017 - 6:18 PM

別トピックにてファームウェアを更新されたかと思いますが、そのときConfiguration.hの冒頭にZ軸の送り値の説明があったと思います。800がデフォルトなので1600と入力して書き込むとよいと思います!

Posted by Shoichi IKEDA
Posted Nov 22, 2017 - 5:37 PM

マシーンコントロールパネルで、

Z軸を100動かしても実際にはベッドが50mmしか移動しません。

XY軸は正常に数値通り移動します。

Posted by Shoichi IKEDA
Posted Nov 22, 2017 - 5:28 PM

プリントしようとしている形はこんな感じです。

Posted by Shoichi IKEDA
Posted Nov 22, 2017 - 5:25 PM

今小さな立方体を出していますが、同じ様な現象で、1/2位になっています。

当然、フィラメントは多く輩出されるので、横に広がった様に歪んでプリントされます。

6 reply
View 1154

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1