JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Lepton2 プリント物冷却用ファンホルダーのリンク切れに関しまして

Posted by kkk
Posted Mar 1, 2018 - 2:40 PM 

Lepton2 WikiのGoogleドライブのリンクが切れてしまっているようです。

再アップをお願いできないでしょうか。

よろしくお願いします。

 

アップして欲しいファイル:

Lepton2 プリント物冷却用ファンホルダー

必須
 確認してチェック
7 reply
View 1163
Posted by kkk
Posted Mar 26, 2018 - 10:50 AM

>MagnaRectaさん

私が欲しかった冷却用ファンホルダーをアップして頂きありがとうございます。

ダウンロードには成功したのですが、印刷は綺麗にいかずに苦戦しております(^^;

設定見直して再トライしてみたいと思います。

Posted by はぎ
Posted Mar 15, 2018 - 11:28 PM

MagnaRectaさん

 

早速の回答ありがとうございます。

基本このフォーラムでサポートで行うとのことで了解しました。

kkkさんのリンク切れの投稿はこれが2回目で

1回目の投稿に対しては全くMagnaRectaさんからの回答がないままでした。

そのため、リンク切れとなっているページをどうするのかの方針も見えませんでしたので

サポートをどのように考えているのかを知りたく

勝手ながらこのフォーラムを使って質問させて頂きました。

別に新しく立てたほうが良かったかもしれません。

その点は申し訳ありません。

Posted by Hiro
Posted Mar 15, 2018 - 2:25 PM

リンク切れに関してはGoogleのリンクはやめたほうがよさそうですね 私も使用していますが勝手にネーム処理が変わっててちょっと厄介です。

あとMagnarectaさんのサポートは特段間違っているとは思わないですよ。

海外の主なメーカーはフォーラム対応ですしそれによって相互共有できるのが一番オープンの利点だと思います。

むしろ逆に毎回直接問い合わせなんてやめてほしいです、欲しい答えが全く出てこない古い体制を持つ会社に辟易しているので多少自分で勉強してフォーラム活用するほうが私にとって有益です。問い合わせ推奨の形態になったらフォーラムに情報が載らなくなるのも自明かと思いますよ。個人の意見ですがオープンな方がいいです。 

 

Posted by MagnaRecta
Posted Mar 14, 2018 - 9:16 PM

kkkさん 

リンク先のものは金属ステータイプのファンホルダーになりLepton2版のものとなっております。

Wikiの方にスペーサー一体型の物も用意しておきましたのでこちらの方をダウンロードいただきm咲いてご確認いただければ幸いでございます。

http://wiki.magnarecta.com/?Lepton2#c3888a84

また上記2項目現れない場合はキャッシュをクリアにしてからリロードいただければ幸いです。

 

はぎさん

ご返信ありがとうございます。 

リンク切れに置きましては大変ご迷惑をおかけしております。 

リンク切れの原因に関してはGoogleの方にも問い合わせておりますがリンクが過去3回ほど登録しなおしておりますが容易に変更してしまうことが見受けられるようですので現在弊社サーバーの方にファイルサーバーを立てる方向で進めております。

弊社サポートは基本フォーラムを介し弊社スタッフからだけではなく皆様のご投稿と返信、そしてなにより情報交換を一番のサポートベースと考えております。

弊社ではご要望いただく内容に関して開示出来る範囲は全て公開しフォーラムにも記載して行く姿勢を持ち続け、初期不良やフォーラムで解決できない部分に関してはお問合せページより直接お問合せを(欠品欠損についてにて)いただいておりますので気兼ねなくご連絡いただければと思います。

Posted by はぎ
Posted Mar 14, 2018 - 8:55 PM

MagnaRectaさん

 

kkkさんの返信は確認しておられないのでしょうか?

ずっと放置のようですが.....

Wiki上のリンクも直っていないようで、kkkさんご指摘以外のリンクも色々切れているようです。

今までに何度もリンク切れをおこしていますが、

なぜ度々リンク切れになるのでしょうか?

対策は施されないのでしょうか?

ほったらかしなのでしょうか.....

 

このフォーラムでのMagnaRectaさんによるサポートは現実的に難しいのでしたら、

そのことを明言して、直接問い合わせするように記載するべきではないでしょうか?

3Dプリンタ購入者へのサポートについてはどのようにお考えなのでしょうか?

Posted by kkk
Posted Mar 7, 2018 - 12:12 PM

MagnaRecta 様

 

ファイルアップロードありがとうございます。

ファイル確認させて頂きましたが、最新のlepton2用のものではないようです。

wikiのページも確認させて頂きましたが、

そもそもwikiに記載されている内容がLepton1のものだと思います。

よろしくお願いします。

Posted by MagnaRecta
Posted Mar 5, 2018 - 1:28 PM

kkkさん ご不便をおかけしております、

すぐダウンロード可能のリンクを以下に張り付けておきます。

https://drive.google.com/file/d/1mbtBtQdEa8uY4xTNM_EoSEvFTlmJPnRs/view?usp=sharing

 

またWikiも編集しておきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

7 reply
View 1163

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1