JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

PC-MAXのサポート材に関しまして

Posted by kkk
Posted Apr 13, 2018 - 11:42 AM 

PC-MAXのサポート材にPollySuportやPVAを使ってみたいと思っているのですが、

これらは上手く定着するのでしょうか?

PollySupportの製品情報を調べますとPLAとは相性がいいようなことが書いてあり、

ABSなどはお勧めしないなどと書いてあったため気になって投稿させて頂きました。

必須
 確認してチェック
2 reply
View 1152
Posted by kkk
Posted Apr 16, 2018 - 3:42 PM

kato さま

ご返信ありがとうございます。

やはり相性はあるのですね。余裕が出来たら色々試してみたいと思います。

Posted by Kato
Posted Apr 13, 2018 - 3:36 PM

どうもこんにちは!

うーん以前一回だけPC-MaxとPVAで試したことがあります。 FormFutraのAtlasは定着が良かったイメージは無かったですがなんとかできた感じです。 

他社のPVAはためしてみるとよいかもしれません または透明ABSでサポート材代わりにしてアセトンで溶かすのもありです。

Polymakrから今度独自のPVAが出るみたいなのできっと定着すると思います。

MagnaRectaでも取り扱う予定だと聞いています。

2 reply
View 1152

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1