JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Simplify3Dバージョン4.0に戻したい方へ

Posted by MagnaRecta
Posted Nov 14, 2018 - 2:14 PM 

皆さんこんにちは、MagnaRectaです。

先日よりバージョン4.1が世界で配布され始めましたがどうやら中々バグが発生している様子です。

 

MagnaRectaから購入された方で

Windowsの方でバージョン4.0に戻したいんだけどインストーラー捨てちゃったよー という方がいらっしゃいましたら

弊社MagnaRectaにメールにてご連絡ください。

 

Windows64Bitですが 4.0.1のインストーラーをご用意しておりますのでお送りいたします。

 

 

 

必須
 確認してチェック
3 reply
View 1194
Posted by magnarecta
Posted Feb 6, 2020 - 6:24 PM

こちらのバグは直っていますので、現行バージョンをご使用ください。
Windows64Bit 4.0.1の配布は終了しております。

Posted by Kozo
Posted Dec 13, 2018 - 10:22 AM

報告します。全く使えない、とはちょっと言い過ぎました。

リトラクションにチェックしているとGコードプレビューできました。

以前から花瓶モードで使用しています、少々改善されたようですが、まだ完璧ではありません。

生成されたGコードをプレビューしながら手作業で修正していますが4.0.0よりは修正箇所が少なくてすみました。

数日前に強制終了した作業でも今日は大丈夫・・・?

腑に落ちないのですが、更なる改善に期待しています。

Posted by KOZO
Posted Dec 10, 2018 - 5:09 PM

12月10日の時点で4.1.1にアップしました。(してしまいました)

けれども4.0で吐き出したGコードを読み込んでも、Gコードプレビューできませんでした。

強制終了してしまいます。

また、新たにSTLモデルから花瓶モードでGコードを生成させると、レイヤーのジョイント辺りでモデルに無い位置を通ったりしているようで、壁が離れてしまってます。造形無理困難

幸いアップ前のソフトは削除していませんでした。

レイヤー間の処理に、バージョンアップで期待していたのですが、これでは全く使えません。残念です。

3 reply
View 1194

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1