JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Posted by T.Y
Posted Mar 30, 2019 - 2:24 PM 

外周はとても綺麗にできるのですが面を作り始めるとどうしてもささくれる?ような

状態になったり2枚目のように途中で部分部分剥がれるようなことが起きてしまいます。

これは射出量が多いのでしょうか?

必須
 確認してチェック
3 reply
View 961
Posted by ud
Posted Apr 2, 2019 - 10:45 AM

印刷環境がまったく不明ですが

食いつきが悪いのでは?

Posted by T.Y
Posted Mar 30, 2019 - 7:41 PM

Hiroさん

1枚目みたいになるのは普通なんですね、よかった

ありがとうございました。

Posted by Hiro
Posted Mar 30, 2019 - 5:59 PM

どうもこんにちは! 

しっかりと1層目を押しつぶしている状態なので1枚目の写真は健康的かと思いますー

2枚目で部分剥がれている場合はベッド面の素材も起因している場合がありますー

3 reply
View 961

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1