JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Posted by kozo
Posted May 22, 2019 - 10:35 AM 

はじめて投稿します。

3年くらい前にatomを購入して基盤もramps1.4に交換してスタンドアローンで活用していました。昨日まで普通に印刷出来てたのに、今日は何かおかしくx軸が動かなくなり、基盤を見てみるとrampsの半田が溶けていて、このせいかと思い新しいのと交換したら今度は、エクストルーダーが動かなくなりました。これは電源かなと思い電圧を測ると17Vぐらい出ています。この電源は壊れているんですか?調べたら出力12V+-5%と書いてあります。このせいで基盤が壊れたのかどうか教えてください。

必須
 確認してチェック
0 reply
View 1231
0 reply
View 1231

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1