JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

ツールパスの作成エラーで積層プレビュー画面に進めない

Posted by mononoke3
Posted Jan 7, 2020 - 3:34 PM 

 第の通りです。「最終的にツールパスの作成に失敗しました」というエラーメッセージが出るのみ(下にスクリーンショット)で、他はありません。OSはUbuntu(32bit)、プリンタの機種はLepton2です。

https://drive.google.com/file/d/1N9YI7-neH6urNa0cty1rpTaFOGo6a9nG/view?usp=sharing

必須
 確認してチェック
2 reply
View 709
Posted by Hiro
Posted Jan 14, 2020 - 4:44 PM

Ubuntuでしたか。。。 私MacとWinはやったことあるんですがLinuxがまだ・・・ 他のOSで試されてみましたか?

Posted by Hiro
Posted Jan 14, 2020 - 4:44 PM

うーん なんでしょうね 形状は非常にシンプルなので問題ないはずですが、

あ あれですかね 射出幅とかノズル径とか そこらへんどうでしょう?FFFの各種SSがあると皆さんが把握しやすいと思います。

Lepton2であればFFF供給されているもので全て問題ないはずですがー

2 reply
View 709

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1