JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

3Dプリンタで使用する3Dスキャナ

Posted by HTG5
Posted Apr 4, 2020 - 12:23 AM 

私はかなり奇妙なケースを持っています。私はレプトンを持っていて 3Dスキャナーを使って 3Dモデルを作って印刷したいと思っています 私はカスタムスケールのモデルを作ります。また、印刷したパーツをスキャンして形状をコントロールしてからお客様に送ることもあります。最終的なモデルだけでなく、個々のデザインのキットやアドオンを組み立てることもあります。問題は、すでにArtec Studio 14のライフタイムライセンスを持っていることです。そのため、スキャナーを選ぶ必要があります。これがそのリストです。 
私はデスクトップのMicroはオプションではないと理解しています。私はオリジナルのヴェンキュールや他のオブジェクトをデジタル化してモデルにしなければならないからです。また、Rayもオプションではありません。そして、ここで私は選ぶことができません。Spiderは最高の解像度を持っていますが、本当に必要なのでしょうか? 
実は私はカラー印刷をしないので、Eva Liteの方がいいと思っています。でも、他のものはカラーで追尾するのに対し、Eva Liteはジオメトリのみで追尾すると言われているので、処理に問題があるかどうかはわかりません。どなたかの新鮮な眼差しが必要なので、よろしくお願いします。

必須
 確認してチェック
0 reply
View 1009
0 reply
View 1009

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1