JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

電源ファンが動かない

Posted by オトカム
Posted Aug 18, 2020 - 11:32 PM 

  Lepton2の電源を入れて動作確認したところ、電源ファンが動きませんでした。
配線はこのようになっています。確認したところ全ての配線はつながっています(制御ボードのファンはコネクタが取れていたのを自分で挿しなおしたため位置が違っているかもしれません)
考えられる原因や改善策があればご教授おねがいします。

 また、説明書が入っているはずのSDカードがフォーマットを要求する状態で中身を見ることができませんでした。
変換器を介したUSB接続、SDカードスロットと試してみましたが改善されません。
別の方法で説明書を手に入れることが

必須
 確認してチェック
3 reply
View 680
Posted by オトカム
Posted Aug 19, 2020 - 10:34 PM

 自己解決しました。
説明書で確認するよう指示されているファンはホットエンドと制御ボードで電源ファンについては触れられておらず、今の状態で正常にプリントすることができました。
はやとちり失礼しました

Posted by MagnaRecta
Posted Aug 19, 2020 - 9:32 AM

説明書確認できないとのことご迷惑をおかけしております。
リンクを送らせていただきますのでお手数ですがメールいただけますでしょうか。
よ露しくお願いいたします。

Posted by オトカム
Posted Aug 18, 2020 - 11:39 PM

 途中送信失礼しました。
別の方法で説明書を手に入れることができればその方法も教えて下さい

3 reply
View 680

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1