JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Posted by Kasimoto
Posted Aug 28, 2022 - 4:30 PM 

プロの 3d スキャナーのメーカーによる産業用 3d プリンターのレビューを共有したかっただけです。 ある分野のプロが関連分野の話をすると面白いと思います。
楽しいこと。 かなり小さいですが、記事の最初の 3 分の 1 は非常に優れています。 実際の 3d プリンターのリストについては、3D Systems がこの記事の作成プロセスに関与したように感じます。 Artec 3d が 3D Systems の Geomagic ソフトウェアを販売していることは知っています。 だから私はそれが記事に彼らのプリンターがたくさんある理由だと思います.
正直な「トップ何か」は実際に存在すると思いますか? それとも、ほとんどの場合、またはすべての場合でさえ、企業は他の方法でお金を払ったり協力したりして、自分をリストに載せることができますか?

必須
 確認してチェック
0 reply
View 286
0 reply
View 286

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1