JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

3Dスキャンして自分のフィギュアを作れますか?

Posted by posayuu
Posted Nov 9, 2022 - 11:41 AM 

自分の顔が描かれたスーパーヒーローのモデルを、3Dプリントしてみたいと思ったことはありませんか?
3Dスキャナーを使って自分の顔の3Dモデルを簡単に取得することができます。スキャンした顔データをblenderなどの3Dソフトに読み込み、フィギュアの頭部に置き換えて、最後に3Dプリンターを使ってプリントアウトします。塗装などしてキレイにします。

必須
 確認してチェック
1 reply
View 607
Posted by Faerber
Posted Apr 1, 2024 - 10:36 PM

提案してくれてありがとう、でも最近は 3D プリンターで面白い実験をする時間が減ってしまいました。 代わりに、カウンターストライクなどのコンピューター ゲームの世界を深く掘り下げました。 これは私にとって、仕事を終えた後の本当の娯楽とリラクゼーションの源となっています。

しかし、私は 3D スキャンや印刷などの新しいテクノロジーについて学ぶことに依然として興味があり、あなたの提案に感謝しています。 自由時間には時々 csgo ケース 入手 プラットフォームを見て、武器に最適なスキンを集めて楽しんでいます。

1 reply
View 607

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1