JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Posted by suga
Posted Aug 25, 2014 - 7:58 PM 

お世話になります。
Trinoを持ち帰った後、別のPC(Windows7)で一通り設定しようとしていた所、
Ardninoの設定がどうも上手くいきません。
マイコンボードへ書き込みますと、最後に以下のエラー表記が出てきます。

avrdude: stk500_getsync(): not in sync: resp=0x00

お分かりになる方、いらっしゃいますでしょうか。

必須
 確認してチェック
2 reply
View 3468
Posted by Hironao Kato
Posted Sep 2, 2014 - 2:09 PM

Sugaさん 

解決されて何よりです! 
そうなんですよね。 ついついFTDI USBドライバ入れ忘れしてしまいます・・・

Posted by suga
Posted Aug 27, 2014 - 5:49 PM

FTDI USBドライバをインストールしていませんでした。。
インストールしたら問題なく書き込めることができ、
問題なく可動させることができました。
失礼いたしました。

2 reply
View 3468

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1